慰めにならない

姉に一年ぶりになんでも話を聞くよと言われて

いったら正論らしいこといって暴言ばっかり吐かれた

最後らへんは言ってないのに怒涛にあなたは今こう思っているでしょうね

こう思っているんでしょう?という決めつけ(私は無言なのにずっと喋っている)

 

やっぱりもう二度と相談しないと心に決めて全部ブロックした

都合のいい言葉が欲しいのはそうなんだけど

正論が嫌なわけじゃなくて

精神攻撃が嫌いなんだよ

普段からいじめて遊ぶようなLINEしか飛ばしてこないし

ダメだなぁダメだと知ってて相談した私も悪かった

 

頭がおかしくて包丁を握るだけをした

父親に言っても多分お前が年長者をいたわれ、お姉ちゃんは頑張っているからしかいわれないんだろうな

私は何も言い返してないのに(言葉で説明しても叩き潰されるだけだから)・・・・・しんどい。

 

よくよく考えたら幼少期から母親も父親も姉も相談相手にはならなかったなぁ

意見を一つ一回言うだけで叶えてもらったことないのにわがままだっていわれてる

言うことを聞かないから頑固だっていわれた

ずっと言うこと聞いてきて暴言吐かれて相手を許さないかららしい

 

しんどい