無駄

この前手伝いに対して耐えれなくて受け流して手伝いできなかったことに対して誤っていいよなどと父親に言われた

(山奥で運ぶなどの重労働のもちろん無賃金)

罵詈雑言に受け流す能力って何

今までバイトしててそこまで言葉悪い人に出会ったことない

いじめられててもずっと学校に通わせてきてそれも無評価

嫌だと思ってもちゃんと学校通ってきた私に対して

「そんなんで仕事できない明日から首と言われるだろ」

お前どこの任侠の世界で働いてきたんだよ

嫌なこと言われても平気な心で接してきたのはダメ

相手にとっては当たり前

強い人だから意見を言えば何もかも今までしてきたことやってから偉そうに言え

お前私の意見聞く広い心もてよ・・・・・・

辛い

体がもっと元気ならなぁ

親や学校に消化器官系ほぼやられて楽しくない

私がこんなのは全部母親のせいにする父親

 

この家は父親の頑固で壊れている